So-net無料ブログ作成

柳ゆり菜の出身中学、高校が発覚! [芸能]

おはようございます。

サクラサクです。


柳ゆり菜.jpg
http://tokujiro.tumblr.com/post/74058567209/yurina-yanagiより引用

2015年にブレイク大本命の柳ゆり菜さん(20)の出身中学と高校が発覚したようですね~

出身は住之江のようですね~

中学は大阪市立新北島中学校

ちなみに小学校は大阪市立新北島小学校です。

高校は大阪府立柴島高等学校

柴島高校は創立40年の高校のようです。

ちなみに偏差値は53以上でほぼ合格ラインのようです。

共学の学校ですので、男子生徒から人気あったのでしょうね~(私の勝手な想像です)

柳ゆり菜さんは小学校から高校までダンスをやっていたそうで、ダンス暦は10年のベテランです。


ダンスを始めた、小学校時代はなんと・・・

B系ファッションだったようです。

今ではまったく想像できないですね。

ただ間違いなく可愛かったと思います~

2013年3月まではEXILEの所属事務所『LDH」のダンススクールに入っていて、
EXILEのバックダンサーを務めた過去もあります。

同年2013年に「smart Boys&Girlfriend」 オーディションを受けて
特別賞受賞し8月の「ヤングマガジン」の表紙を飾ってグラビアデビュー。

表紙ももちろん凄いのですが、
それよりも、

デビューして1年で映画で主演なことだと思います!

初の主演映画は映画『うわこい』

ドラマもでていて
黒服物語は凄い印象に残っています。

凄いスピードで芸能界を駆け上がっている柳ゆり菜さん。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。