So-net無料ブログ作成

田場ディエゴ 態度悪い?! [スポーツ]

こんばんは~~

サクラサクです。

c0884163a8be985ba348a0e94ca3ca3f.jpg
http://funygay.com/921.htmlから引用~


日大藤沢高で背番号エースナンバーの田場ディエゴの練習態度が悪いと話題になっていますね~

田場ディエゴは結構な自信家のようでインタビュー時に「抜けない日はパスで逃げるというか、周りを使おうって。行ける時は全部自分で行こうという感じですね」

という位自信があるようですね。

確かに凄い実力の持ち主なんで自信があるのも納得ですね~

田場ディエゴは練習態度が悪く、反抗的な態度もとっていたようです。

しかし監督は彼を見捨てずに田場ディエゴと交換ノートをしていた。

そのノートの1ページ目には監督から「君と共に日本一を取りたい」と書かれており

心が折れそうな時にこの監督からのメッセージを見返しているそうです。

監督と二人三脚で努力をして更生し、今のようなエースになったんですね~

今ではエースナンバーを背負う田場ディエゴですが、

先発落ちの経験も多くあり、
それに対して田場ディエゴは「国体の時とか結果出せない方が多かった。期待されているのに結果出せないことの方が多くて・・・」と辛い経験もしている。

そんな彼が終に覚醒した!!!

監督やチームメイト、そしてファンの期待に応えるかの好プレーの嵐!!!

全国高校選手権でテクニックは今大会随一と言えるレベルの域のようです。


近い将来サッカーで世界を沸かす選手になるでしょうね~

余談ですが、ディエゴというのは
あのマラドーナに
由来しているそうですよ。


田場ディエゴの進路は国士舘大学に進むみたいです。

国士舘大学はスタメンに4年生が多いチームなので、田場ディエゴが入学するとチーム編成が大きく変わる予感ですね~

期待大です!

今大会では「日本一になりたい。そして、もちろん得点王も狙いたい」っと言ってるのが是非実現してほしいと思います。

若い世代の活躍に期待します~

以上サクラサクでした~




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。