So-net無料ブログ作成

高杉俊介ヘルニア [芸能]

こんばんは~~

サクラサクです。

高杉俊介ヘルニア



ヘルニアのことを調べていたら高杉俊介さんが出てきたので、記事にしますね~

仮面ライダー・スーパー1「高杉俊介さん」が椎間板ヘルニアで3ヶ月苦しんだ過去があったのですね。

仮面ライダー・スーパー1は、子供が受け入れやすい内容なんですが、大人でもハマってしまい、影響を受けて、ハーレーダビッドソンを購入する大人が出たほどの人気作です。

そんな大人気仮面ライダーの高杉俊介さんが、椎間板ヘルニアになっていたとは驚きですね。

ヘルニアで仮面ライダーのあの動きをしていたのであれば、役者魂に感服です~


そんな高杉俊介さんに大問題が



2月2日発売の週間ポストで5000万円の借金があると報じられています。


高杉俊介さんとの金銭トラブル被害を話すのは40代の女性A
元仮面ライダーという肩書きを信用して、2003年に80万を貸したのをはじめ総額2400万円貸した。
しかし返済されたのは40万弱だそうです。

別の40代女性Bからも2004年から2013年の間に2400万を貸した。
こちらも返済されたのは30数万だそうです。


 Aさんは「他にも被害者を集めて情報交換をしています。彼に渡った総額は少なくとも5000万円超。今回、私の他にも被害者がいることがわかり、意を決して声を上げました」と同誌に語っている。


 Aさん達の告白によると、高杉俊介さんは過去のファンレターや仮面ライダー時代の役名である「沖一也」のネット掲示板などを利用して連絡し、お金を借りたそうです。

次第に借金の理由について、「臓器売買の裏社会の組織と交わしてしまった契約を解約するため」といった荒唐無稽な名目まで語るようになり、「貴方だけ」「他の人にはいえない」「命が懸かっている」といったセリフを使って“泣き落とし”を続けたという。


まとめ



高杉俊介さんはヘルニアになっても役者魂を貫いたと信じています。

今はいろいろな報道がありますが、1日も早く真相が明らかになることを祈ります。

正義のヒーロー仮面ライダースーパー1の高杉俊介さんは、今でも正義のヒーローであって欲しいです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。