So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

熊谷紗希の年収公開?! [スポーツ]

どうも~~

サクラサクです~~

l20110812180733002.jpg
https://www.tsukuba.ac.jp/up_img/l20110812180733002.jpgより引用~

なでしこジャパンの熊谷紗希の年収など公開しちゃいます!!

■熊谷紗希の年収は?



20130813190249_520a04492e5cc.jpg
https://p.cdnanapi.com/r/2013/08/13/19/20130813190249_520a04492e5cc.jpg?quality=85&size=650より引用~

早速結論から

年収1000万1500万位だと思います。

年収は公開されていませんが、

所属するフランスのリヨンと言うチームの平均年収が1000万なのです。

平均が1000万なので、レギュラーを勤める熊谷紗希さんだと平均よりは多いはずなので、
予測として1500万位もらっていてもおかしくありません。

熊谷紗希さんはプレイはもちろん凄いのですが、プレイ以外でもそのルックスの良さから、男性ファンが増える可能性は十分あるので、それを考えても1500万位は出す価値あると思います!

チームの人気、知名度などアップしますからね~~


■サッカーだけじゃなく勉学もエース!!



1A1A1A1A1A1Aq.jpg
http://pome-manian.sakura.ne.jp/sblo_files/pome-manian/image/1A1A1A1A1A1Aq.jpgより引用~
学歴は
真駒内中学校
  ↓
常盤木学園高校
  ↓
筑波大学体育専門学群

なのですが、
凄いのは『常盤木学園高校』です!

『常盤木学園高校』は偏差値は45と普通の学校なのですが、

熊谷紗希さんはこの学校に主席で入学。成績最上位者の特別クラスに在籍していました!!

運動も勉強も出来て可愛いって凄いですよね!

このことを考えてもかなりの努力家ってことがわかりますね~~

■法政大学の学生と合コン?!



2011年熊谷紗希が20歳のころに法政大学の学生と合コンしそれをツイッターで暴露されていました。


ac341af2.jpg
http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/52227363.htmlより引用~


具体的に熊谷紗希さんが何か失態をした訳ではないと思うのですが、

以下法政大学の学生のツイッターを抜粋
・「今日なでしこJAPANのCB熊谷と飲めるかも!でも明日テストだし眠いからなぁwどうしようかめっちゃ迷う!!」
「飲むことにした!4時半新宿にくれば会えるよw」
「なんとかワンバック飲みまで繋げられるように頑張るわ!なでしこに受けるギャグとかみんな教えてくれー」
「やばいよね!泥酔させるわ!w」
「熊谷さん、日本サッカーについて熱く語り出したなう。監督このままじゃダメらしい」
「上下関係ハンパないらしいw」
「熊谷さんのアイホンのフォトアルバム見てたら丸山さんがロッカールームで上裸になってるのでてきたなうw」
「今、記者から取材メールきたんだけど俺が一緒に考えてあげてるw」
「熊谷めっちゃ気さくでフランクなうwしゃべくりやばい!」
「でもなでしこJAPANの裏話くそ面白いぞw腹黒JAPAN」
「多分ピッチ外ではディフェンス甘いぞ!」
「いや、酔っぱらってるからやらかすかもw」
「いろいろやらかしましたw」

など書いてありました。

この騒動と関係あるかは定かじゃないですが、熊谷紗希さんは「体調不良」でテレビ出演などを辞退、自粛しています!

一番可哀想なのは熊谷紗希さんですよね!

有名人と合コンするって言うのは一般人からすると凄く貴重で凄いことなのはわかりますが、なんでもツイッターで公開して良い訳ではないと思います。



これからも熊谷紗希さんの大活躍を期待しています!!

以上サクラサクでした~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イチロー 年棒 900% [スポーツ]

おはようございます~


サクラサクです~~


イチロー選手について書いていきます。

イチロー 年棒 900%



こちらはオリックスブルーウェーブ時代の年俸のことです。

1994年 800万円 → 1995年 8000万円 900% UP

なんと900%もアップって凄すぎですよね!

丁度この時に「鈴木一朗」から「イチロー」に改名されていますね~


改名してから
史上初のシーズン200安打
最高出塁率・ベストナイン・ゴールデングラブ賞
打者としてプロ野球史上最年少でのMVP

など数々の伝説をお持ちです。

そんなイチロー選手の昔の事も記事にしていきますね~~

小学生から目標をもって行動していた



小学校の卒業作文で
・ドラフト入団の契約金は1億円以上を目標とする
・お世話になった人に招待券を配って応援してもらう

など書いていたようです。
小学生のころから計画的で他人のことも考える子供だったんですね~

夢に向かって努力し続けた学生時代



・小学3年生から1年のうち360日は、野球の練習に明け暮れる
・7年間、バッティングセンターに通い続ける
・中学時代は、朝7時から早朝練習をしていた
・高校時代、「自由時間」も素振りやランニングに費やした


みんなが遊んでいるなかイチロー選手は夢に向かって全力で走ってたんですね~
このような幼少期の努力が今の「世界のイチロー」を生み出したんですね。

勉強も優等生



・成績は常にトップクラス
・数学と音楽が4で、あとはすべてオール5だった

「公立高校に進めば東大合格も夢ではない・・・」と当時の校長先生が言っていたようです。
もしイチロー選手が東大に行ってたら、野球とは違う事で世界から注目されていたんでしょうね~


有言実行



・筋力トレーニングを欠かさない
・試合開始5時間前には球場入りする
・毎朝、朝食にカレーを食べる
・新年「初打ち」の場所は、必ずバッティングセンターと決めている
・オリックスのスカウトマンの墓参りを欠かさない

今も成長し続けるイチロー選手、もうどこか1つでもいいからみならいたいです!

イチロー選手の振り返り



・どんなときも手を抜いたことは一度もなかった
・夢をつかむというのは一気にはできません。小さな事を積み重ねることで、いつの日か信じられないような力を出せるようになっていきます


最後にイチロー選手の名言を



僕は決して「打率4割」とは言わないんです。
6割の失敗は許してやるわ、と。いつもそう言っているんです。

『夢は近づくと目標に変わる。』

『どんなに難しいプレーも、当然にやってのける。
これがプロであり、僕はそれにともなう努力を
人に見せるつもりはありません。』


『僕は仰木監督によって生き返らせてもらったと思っています。監督はたとえ数試合安打が出なくても、根気よく使ってくれました。その監督に感謝するためにも、いい成績を残したかった』

『(打率ではなく)ヒットを一本増やしたいとポジティブに考えるのです。そう思っていれば打席に立つのがたのしみになりますよね』


すべていい言葉ですよね~

心に響く大好きなイチロー選手の名言です。

以上サクラサクでした~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

田場ディエゴ 態度悪い?! [スポーツ]

こんばんは~~

サクラサクです。

c0884163a8be985ba348a0e94ca3ca3f.jpg
http://funygay.com/921.htmlから引用~


日大藤沢高で背番号エースナンバーの田場ディエゴの練習態度が悪いと話題になっていますね~

田場ディエゴは結構な自信家のようでインタビュー時に「抜けない日はパスで逃げるというか、周りを使おうって。行ける時は全部自分で行こうという感じですね」

という位自信があるようですね。

確かに凄い実力の持ち主なんで自信があるのも納得ですね~

田場ディエゴは練習態度が悪く、反抗的な態度もとっていたようです。

しかし監督は彼を見捨てずに田場ディエゴと交換ノートをしていた。

そのノートの1ページ目には監督から「君と共に日本一を取りたい」と書かれており

心が折れそうな時にこの監督からのメッセージを見返しているそうです。

監督と二人三脚で努力をして更生し、今のようなエースになったんですね~

今ではエースナンバーを背負う田場ディエゴですが、

先発落ちの経験も多くあり、
それに対して田場ディエゴは「国体の時とか結果出せない方が多かった。期待されているのに結果出せないことの方が多くて・・・」と辛い経験もしている。

そんな彼が終に覚醒した!!!

監督やチームメイト、そしてファンの期待に応えるかの好プレーの嵐!!!

全国高校選手権でテクニックは今大会随一と言えるレベルの域のようです。


近い将来サッカーで世界を沸かす選手になるでしょうね~

余談ですが、ディエゴというのは
あのマラドーナに
由来しているそうですよ。


田場ディエゴの進路は国士舘大学に進むみたいです。

国士舘大学はスタメンに4年生が多いチームなので、田場ディエゴが入学するとチーム編成が大きく変わる予感ですね~

期待大です!

今大会では「日本一になりたい。そして、もちろん得点王も狙いたい」っと言ってるのが是非実現してほしいと思います。

若い世代の活躍に期待します~

以上サクラサクでした~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。